インターネットサービス/口コミでオススメの女性向けおしゃれ系ギフトサイト

おしゃれギフトが買える センプレ ドット ジェイピー

女性に贈ると喜ばれそうな、おしゃれ系ギフトが買えるサイトとしておすすめなのが、「SEMPRE.JP(センプレ ドット ジェイピー)」。おしゃれで都会的なインテリアセレクトショップです。

投稿記事

SEMPRE.JP(センプレ ドット ジェイピー)

 

 


「SEMPRE.JP」はおしゃれで都会的なインテリアセレクトショップです。店名のSEMPREは、

・SIMPLE(素朴な)
・ELEGANCE(優雅な)
・MINDFUL(心のこもった)
・PEACEFUL(安らげる)
・RELAXING(落ち着く)
・ESSENTIAL(本質的な)

の頭文字をつないだもので、これらがお店のコンセプトにもなっています。

取り扱っている家具は見た目の美しさ、機能性はもとより使い込んでいくうちに生活の一部としてしっくり馴染んでくるようによく考えられたデザインのものが多い印象があります。

雑貨は日々の生活に彩りを加える個性的でカワイイもの、或いは気分が落ち着く洗練された大人の雰囲気漂うものが多いイメージがあります。

全体的には雑貨や小物関係が充実していますのでどちらかと言えば女性向けな感じがします。

お店の理念がきちんとユーザー側に伝わりたくさんのファン、リピーターの心をつかんでいる点はとりわけすばらしいと思います。

商品の価格帯については、有名デザイナーの高額なものもありますが、一般的なサラリーマンでも手が届くお手頃なものからちょっと背伸びすれば購入可能なものまでさまざまです。

掘り出し物をお探しの方はトップページの検索窓に「わけあり」や「アウトレット」と入れてみてください。

デザインが変更になったもの、品物の入れ替えに伴い安くなったものが見つかります。売切れごめんのサービス品で品質的にも全く問題はありませんので、良品を安価でお探しの方はチェックしてみてください。

私自身は今まで実店舗(センプレ本店)の利用のみで、過去に間接照明系の家具(テーブルランプ)をギフトとして購入したことがあります。

なおトップページから無料の会員登録をすますと、「SEMPRE.JP」から購入する際、商品本体価格の5%分のポイントが還元され次回以降の買い物時に
1ポイント=1円で利用できるようです。


■サイトURL
http://www.sempre.jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます