旅館/宿・旅館関連情報

愛犬家必見! ACNオーキャン宝島(栃木)

栃木県にある「ACNオーキャン宝島」はいわゆるキャンプサイトですが、もう愛犬家族専用と言ってもいいでしょう。サイトごとに結構な広さのスペースが壁で囲われていて、ワンちゃんをノーリードにしておけます。

投稿記事

愛犬家族におすすめ! ACNオーキャン宝島

 

 

栃木県にある、いわゆるキャンプサイトですが、もう愛犬家族専用と言ってもいいでしょう。

写真が泊まった1サイトですが、基本的にサイトごとに結構な広さのスペースが壁で囲われていて、ワンちゃんをノーリードにしておけます。施設にはそれとは別に大きなドッグランもあり、そちらで走り回らせてもOK。そして、そんなキャンプサイトの集合なので、いろいろな種類のワンちゃんに出会うこともできます。

夕食はバンガロー前のテラスでバーベキュー、朝はオーナーさんが毎日焼いている焼きたてパンをいただいて、飼い主も満足です。

また、歩いて3分くらいのところに東荒川ダム新水公園という公園があり、ここの敷地にも広い芝生や池などがあるので、ロングリードでワンちゃんを遊ばせることが出来ます。この公園でとれる「尚仁沢湧水」という湧き水は名水百選に選ばれているので、行くときはペットボトルやポリタンクも持っていくことをおススメします。

■ACNオーキャン宝島
住所:〒329-2216 栃木県塩谷郡塩谷町大字上寺島1436-1
Tel:0287-45-2225
地図:Yahoo!地図情報
サイト:http://www.ocam.jp/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます