旅館/宿・旅館関連情報

ドッグランも併設! ペンション白樺倶楽部(長野)

広いドッグランを併設している「ペンション白樺倶楽部」。夕食・朝食ともにとても美味しく、近所に温泉などもあるのも魅力。森に囲まれた静かな立地で、空気も美味しいです。ペット連れのオフ会会場としても利用されているようです。

投稿記事

動物好きオーナーと盛り上がる「ペンション白樺倶楽部」

やたら広いドッグランを併設。宿泊者は無料で利用できます。犬だけではなく、その他の動物も宿泊OKのようです(事前に相談してくださいね!)。私はフェレットを連れて行きましたが、「フェレット連れは初めてですねえ」といわれました。

ペンションにもすごく人懐こいワンちゃんたちがいます。行った当時はレトリバー5匹くらいいました。オーナーも非常にどうぶつ好きで、お互いのペット自慢で盛り上がりました。ペット連れのオフ会会場としても利用されているようです。ペンションらしく漫画もいっぱい置いてあり、退屈しません。

夕食・朝食ともにすごく美味しいですし、近所に温泉などもあり、ペンションにペットを預けて観光することもできます。森に囲まれた静かな立地で、空気も美味しいですよ~! 書いててまた行きたくなってきました。

■データ
住所:長野県小県郡長和町大門姫木平3518-2465
TEL:0268-41-8055
地図:Yahoo!地図情報
サイト:http://www.i-sks.com/s_club/index.htm
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます