ラーメン/ラーメン 口コミ情報

和テイストで上品なラーメン 銀笹

銀笹らーめんは和テイストで上品なラーメンです。このお店に来たら「鯛飯」をぜひ頼んでみてください。

投稿記事

鯛飯が美味しい 銀笹らーめん

銀笹らーめんundefined

銀笹らーめん 


私がお勧めする新橋のおいしいラーメンは、銀笹らーめんです。優しい白醤油のスープが身体に沁み入る、和テイストで上品なラーメンです。

ラーメンの具は、炙ったロールチャーシューがとてもジューシーで、鯛のつみれの食感が素晴らしく絶品。また、色の良いメンマも味が絶妙に染み込んで美味しいです。

このお店に来たら「鯛飯」はぜひ頼んでみてください。鯛飯の食べ方としては、半分ほどそのまま頂いた後に、ラーメンスープを注ぎこみ、雑炊のように食べてください。様々な味を堪能できる一時になると思います。

■メニュー
・銀笹らーめん(塩or白醤油):800円
・鯛飯:300円

■店舗情報
・店舗名:銀笹
・電話:03-3543-0280
・住所: 東京都中央区銀座8-15-2 藤ビル 1F
・営業時間:【昼】11:30~15:00、【夜】17:30~22:00
・定休日:日曜・祝日
・アクセス:都営大江戸線 築地市場駅A3出口 徒歩8分、新橋駅 汐留口 徒歩10分
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます