子供と遊ぶ/子どもが楽しめる公園

子どもが楽しめる公園 清水公園(千葉)

清水公園はなんといっても水上アスレチックがおすすめです。水の上に張られたつり橋を渡るだけといった簡単なものから、ターザンのように水上を上から吊られたロープで渡らなければいけない少々難易度の高いものまであります。

投稿記事

水上アスレチックがおすすめ! 清水公園(千葉)

 

 

なんといっても水上アスレチックがおすすめです。水に落ちてしまうかもしれないスリリングなアスレチックはお子様にもきっと楽しんでいただけるでしょう。体力に自信のある親御さんはお子様に良い所を見せるチャンスです! そうでない方は……。

お子様と一緒にぜひチャレンジしてみてください。水の上に張られたつり橋を渡るだけといった簡単なものから、ターザンのように水上を上から吊られたロープで渡らなければいけない少々難易度の高いものまであります。途中パスもできるので気軽に楽しめます。それでも念のため水に落ちた場合の着替えはお忘れなく。

特におすすめはアスレチックですが、ポニー牧場や噴水迷路、バーベキュー場もあります。一日楽しめる、いえ一日では楽しみきれない楽しい公園です。

【施設データ】
清水公園
住所:千葉県野田市清水906
電話番号:04-7125-3030
料金:入場無料。アスレチック、牧場他施設により有料
公式サイト:http://shimizu-kouen.com/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のおもちゃを見るAmazon で人気のおもちゃを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます