置くだけ!
飾り棚つき壁面収納 

ライフスタイル展

ベーシックで使いやすいデザインの収納家具。テレビの上部は、何もないと間が抜けたスペースになりがち、飾りだながあると様になるもの。置くだけなのがうれしい。

「カフェスタイルのように、飾り棚を作ってお洒落に飾りたい。でも賃貸だし。。。」といった悩みのある方にお勧めなのが、HighFieldが提案する『レイリア』は飾り棚つきの壁面収納。

壁に飾り棚を取り付けているように見えますが、これは、下部のキャビネットと一体となっているので、棚の設置がしにくい賃貸住宅でもギャラリー風の棚飾りも楽しむことができ、模様替えの際の移動も可能です。幅が広い棚には、内部に金属が入れ込んでたわまない配慮もしてあるそう。

ホワイトオークの天然木を贅沢に使っていて、自然素材の質感と気取らないベーシックなデザイン。普段使い感覚で、すんなりとインテリアに馴染むでしょう。幅寸法も揃っているので、いくつか組み合わせて使ってもいいでしょう。

【問い合わせ先】
高野木工株式会社
http://www.high-field.com/
0942-53-7813
htakano@h2.dion.ne.jp

インテリア ライフスタイル展は、ビジネスを対象とした見本市なので一般ユーザーの方の入場はできませんが、近いうちにいろいろなインテリアショップで目にする機会もあると思います。尚、こちらで扱われた最新のインテリアアイテムを【Interior Lifestyle at SEIBU】というイベントで購入するチャンスもあります。最新のインテリアに出会いたい方は是非お出かけを。
期間:2012年7月26日~30日
場所:西武池袋本店

【関連サイト】
インテリア ライフスタイル 東京公式サイト


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。