■商品名
Vitantonio バラエティサンドベーカー

■価格
私の持っているコンパクトなタイプで6000円前後 (プレート3枚付き)

■オススメのポイント
本格派多機能ベーカーです。 簡単に着脱できるプレートを交換すれば、色々な物が焼けます。

一般的なワッフル(ホットサンド)メーカーとは違い、900Wのハイパワーで短時間で焼くので、「外はサクッ」「中はフワッ」と焼きあがります。

現在はプレートが9種類(ワッフル、ホットサンド、鯛焼き、タルトレット、パニーニ等)出ているので、自分の食べたい、作りたい物に合わせて単品でプレートだけを追加購入することが出来ます。
特にパニーニがお勧めです。

私は週末の朝は家族で「ホットサンド」をいただき、普段の子供達のおやつ用に「ベルギーワッフル」を焼き、お友達の家に行く時は手土産として「マドレーヌ」「鯛焼き」を焼いて持って行きます。

春は新しい出会いも多く、子供達の学校・幼稚園のクラス替えで新しいママ友達も増えますので、これでおもてなし料理を作ったり、お菓子を作る予定です。

これから新生活を始められる方には、食事もお菓子も作れるこのヴィタントニオのバラエティサンドベーカーをお勧めします。

http://www.vitantonio.jp/



【編集部からのお知らせ】
お金のYouTubeチャンネル2周年企画を1/12(水)から1/21(金)まで、10日連続で配信中!
茂木健一郎さんに聞く金持ち脳と貧乏脳の違い、林家ペー・パー子さんに聞く老後のお金、マネープランクリニックでおなじみの深野康彦先生への大質問会など……10日間連続でお金を楽しむ動画を配信します。
1日目2022年12星座の金運総覧! あなたはお金が貯まる体質? 投資がうまい体質?」を見る

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。