お笑い・バラエティ/おすすめ芸人・バラエティ番組

もう一度見たいバラエティ「内村プロデュース」

ぐだぐだで終わる回でさえ、それも味があって大笑いできたバラエティ番組「内村プロデュース」の出演者は大変豪華でした。

投稿記事

内村プロデュース

■番組概要:
ウッチャンナンチャンの内村光良が、スーツ姿にサングラス姿で現れて、毎回いろんな企画で他の芸人に無茶な振りしていく番組でした。

■出演者:
さまーず、TIM、出川哲郎、バナナマンなどの有名どころの芸人から、ちょっとマニアックなずん、ふかわりょう、猿岩石解散後の今の芸風とは違う有吉など、出演者を
みるだけでも豪華。

■もう一度見たい理由:
毎回おんなじことをしつこいくらい繰り返したり、悪ふざけしすぎて番組自体が企画と違った方向になっていたりと、アドリブでの演出が中心で何が起こるかまったく予測できず、ぐだぐだで終わる回でさえそれも味があって大笑いできました。

 

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でバラエティ番組の DVD を見るAmazon でバラエティ番組の DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます