宝塚ファン/私の好きなタカラジェンヌ

音月桂さん(雪組トップ)

現代の少女漫画から飛び出してきたような、中性的で男性とも女性ともどちらともとれるような美しさを持ち備えるのが、タカラジェンヌ・音月桂さんの魅力です。

投稿記事

美しさ溢れる、音月桂(おとづきけい)さん

私が好きなタカラジェンヌは、雪組トップの音月桂さん。ズバリ、音月さんのビジュアルが大好きです!

宝塚のトップスターというのはたくさんのエリートの中から選ばれた方たちですので、もちろん皆さん華がありますが、中でも音月さんは現代の少女漫画から飛び出してきたような、中性的で男性とも女性ともどちらともとれるような美しさがあると思います。

もちろん姿だけではなく歌も踊りも上手なので、公演を観てすっかりファンになってしまいました。数えるほどしか公演を観ていないので宝塚マニアというわけではないですが、何度か見た中で一番私が想像する「宝塚のスター」といった感じがしました! かっこよくて、きれい。これに尽きます。

素顔と笑顔が素敵なのも好きな理由のひとつです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝塚の CD・DVD を見るAmazon で宝塚の DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます