美しさ溢れる、音月桂(おとづきけい)さん

私が好きなタカラジェンヌは、雪組トップの音月桂さん。ズバリ、音月さんのビジュアルが大好きです!

宝塚のトップスターというのはたくさんのエリートの中から選ばれた方たちですので、もちろん皆さん華がありますが、中でも音月さんは現代の少女漫画から飛び出してきたような、中性的で男性とも女性ともどちらともとれるような美しさがあると思います。

もちろん姿だけではなく歌も踊りも上手なので、公演を観てすっかりファンになってしまいました。数えるほどしか公演を観ていないので宝塚マニアというわけではないですが、何度か見た中で一番私が想像する「宝塚のスター」といった感じがしました! かっこよくて、きれい。これに尽きます。

素顔と笑顔が素敵なのも好きな理由のひとつです。

【編集部おすすめの購入サイト】

楽天市場で宝塚のCD・DVDを見る

Amazonで宝塚のDVDを見る


投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。