お笑い・バラエティ/おすすめ芸人・バラエティ番組

もう一度見たいバラエティ「カルトQ」

「カルトQ」は、回答者が、毎回あるジャンルのカルトなクイズに挑戦するバラエティ番組でした。

投稿記事

カルトQ

回答者が、毎回あるジャンルのカルトなクイズに挑戦します。かなりのレベルのカルト度で、自分の興味のあるジャンルはもちろん、それ以外でも楽しめました。

■出演者:司会にうじきつよしさん、回答者は予選を勝ち抜いた素人さん

■思い出のシーン:
ジャンルが東急ハンズだったときのことです。東急ハンズ○○店の○○売り場の店員さん、顔が画面に映ってこの方の名前は? という超カルトな問題がありました。一人の回答者が○○さんと見事正解! 何でもつい先日買い物に行ったとかで覚えていたとの事でした。この場面はかなり印象深く覚えています。

■もう一度見たい理由:
過去のものを再度みたいというよりも復活してもらいたいです。今ですと「韓流」「AKB」「ワンピース」など、当時はなかった新たなジャンルも生まれました。最近は素人参加型番組が減っているので、そういった意味でも楽しめると思います。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でバラエティ番組の DVD を見るAmazon でバラエティ番組の DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます