トイデジやスマホのレンズにペタッと付けるだけ
面白い写真が撮れる「ジェリーレンズ」

「ハート&青」タイプのレンズで親子のラブラブ写真を!

「ハート&青」タイプのレンズで親子のラブラブ写真を!


どれも試してみたくなる全12種類のレンズ

どれも試してみたくなる全12種類のレンズ

望遠レンズやマクロレンズなど、カメラに詳しい方はレンズもいろいろ揃えて楽しんでいるのだとか。でもまさかトイデジや携帯電話、スマートフォンでもいろいろなレンズが楽しめるとは思ってもみませんでした。

「ジェリーレンズ」はトイデジなどのレンズに粘着ジェルでペタッと付けるだけで、いつもと違うおもしろい写真が撮れるミニレンズのシリーズ。カラフルでトイデジにもぴったりですし、ストラップになっているので持ち歩くのにも便利です。

レンズは全12種類。例えば、ふんわりとしたハートフレームの写真や、グリーンフィルターでアートな写真が撮れる「ハート&青」や、超細部までアップの接写が可能な「接写用マクロレンズ」などのほか、接写用マクロレンズ、ソフトレンズ、魚眼レンズ、伸縮レンズなどなど。被写体が6つになって万華鏡のような写真が撮れるレンズは子どもが大喜びしそうですね。

価格:2780円
サイズ:レンズ/直径2×厚さ1.4cm
販売元:I-beans
ご購入はコチラから


>> チビタス特集「子どもの写真のかわいい撮り方」へ



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。