着色料無添加、赤ちゃんのお肌にも安心「思いやり柔軟剤さらさ」が新発売

お風呂あがりにふわふわのバスタオルに迎えられると、気持ちが安らぎませんか? 毎日着る衣類だからこそ、肌ざわりにはこだわりたいものですよね。
P&G「思いやり柔軟剤さらさ」

左:思いやり柔軟剤さらさ ボトル/右:思いやり柔軟剤さらさ 詰め替え

繰り返しの洗濯でごわつく衣類を香り良く、やさしい風合いに仕上げてくれる「柔軟剤」はここ数年右肩上がりで、香りよりも肌ざわり、安心して使えるものが求められています。そんなたくさんのお母さんの声に応えて開発されたのがP&Gの着色料無添加「思いやり柔軟剤さらさ」なのです。

  1. まるで羽毛のような軽い仕上がり
  2. 着色料が無添加
  3. 赤ちゃんの衣類洗濯にも安心(皮膚科医のもと、肌テスト済み)                ※全ての赤ちゃんのお肌に影響がないわけではありません

が特長となっている、まさに“家族思いの柔軟剤”です。


「さらさ」ブランドのCMキャラクターは尾野真千子さん

既にCMをご覧になった方も多いかもしれませんが、P&G「さらさ」のリニューアル新発売に際し、CMキャラクターに起用されたのが女優の尾野真千子(おのまちこ)さんです。

尾野さんは、ドラマ撮影で長期間ホテルに滞在する時も自分で洗濯をする、と言うほど洗濯好き。そんな尾野さん自身も、洗濯を通してお母様からの愛情を感じることが多かったのだとか。
無添加「さらさ」のCMキャラクター尾野真千子さん

4月5日に都内で行われた「思いやり柔軟剤さらさ」の新製品発表会。二人の微笑ましい姿は本当の母娘のよう

子役の佐藤芽(さとうめい)ちゃんのお母さん役を演じた尾野さんは、P&Gが展開する「さらさ 思いやりで家族を包もうプロジェクト」の「思いやり届け人(とどけびと)」として、洗濯を通じて、家族間での絆や思いやりを伝えていくことをアピールしたい、と新製品発表会で意気込まれていました。

尾野さんと芽ちゃんの母娘姿を見ることができる「さらさ」CM、是非ご注目ください!


【商品情報】
着色料無添加「思いやり柔軟剤さらさ」
「600mlのボトルタイプ」と「480mlの詰め替えタイプ」の2展開。ともに価格はオープン価格。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。