お祝い・ギフト/1000円以下で買える女友達へのギフト

1000円以下・女友達のギフト 一輪郵便 はなてがみ

インターネットのお花屋さん、はなささらの一輪郵便「はなてがみ」をおすすめします。「はなてがみ」は、手紙のようにポストにお花が届く、さりげないけれど、サプライズのあるギフトです。

松本 英恵

執筆者:松本 英恵

カラーコーディネートガイド

undefined

 


インターネットのお花屋さん、はなささらの一輪郵便「はなてがみ」をおすすめします。

「はなてがみ」は、手紙のようにポストにお花が届く、さりげないけれど、サプライズのあるギフトです。一輪で見栄えのするお花を選び、飾りやすいように花や葉を切り整えた状態で、専用のパッケージに入れられます。パッケージは、つぶれにくいように工夫を重ね、より丈夫な素材&「手紙型」新パッケージが採用されています。

注文もとても簡単。はなささらのホームページにアクセスして、今月の花から、ひとつ選んで、送り先の住所など必要事項を入力します。100文字以内のメッセージもつけることができます。

予約・配送日の指定はできませんが、速達便で、全国ほぼ翌日にお届けできるようです。お届け先が旅行中だったり、小さなポストで入らなかったり、通常郵便ですので配達が遅れることもあります。

100本に数本の割合ですが、うまくいかないことがあるそうなので、失敗が許されない相手にはおすすめしませんが、ワンランク上の品物をお届けする「無条件保証」が付いています。

■はなささら 一輪郵便「はなてがみ」
価格:1680円(速達送料410円込み)
※クレジットカードか銀行振り込みによる後払い
HP:はなささら
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます