undefined

 


インターネットのお花屋さん、はなささらの一輪郵便「はなてがみ」をおすすめします。

「はなてがみ」は、手紙のようにポストにお花が届く、さりげないけれど、サプライズのあるギフトです。一輪で見栄えのするお花を選び、飾りやすいように花や葉を切り整えた状態で、専用のパッケージに入れられます。パッケージは、つぶれにくいように工夫を重ね、より丈夫な素材&「手紙型」新パッケージが採用されています。

注文もとても簡単。はなささらのホームページにアクセスして、今月の花から、ひとつ選んで、送り先の住所など必要事項を入力します。100文字以内のメッセージもつけることができます。

予約・配送日の指定はできませんが、速達便で、全国ほぼ翌日にお届けできるようです。お届け先が旅行中だったり、小さなポストで入らなかったり、通常郵便ですので配達が遅れることもあります。

100本に数本の割合ですが、うまくいかないことがあるそうなので、失敗が許されない相手にはおすすめしませんが、ワンランク上の品物をお届けする「無条件保証」が付いています。

■はなささら 一輪郵便「はなてがみ」
価格:1680円(速達送料410円込み)
※クレジットカードか銀行振り込みによる後払い
HP:はなささら

【編集部からのお知らせ】
お金のYouTubeチャンネル2周年企画を1/12(水)から1/21(金)まで、10日連続で配信中!
茂木健一郎さんに聞く金持ち脳と貧乏脳の違い、林家ペー・パー子さんに聞く老後のお金、マネープランクリニックでおなじみの深野康彦先生への大質問会など……10日間連続でお金を楽しむ動画を配信します。
1日目2022年12星座の金運総覧! あなたはお金が貯まる体質? 投資がうまい体質?」を見る

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。