画鋲いらずで掲示できる
スコッチ® 掲示用デザインタブ

硬い木製ドアやガラスなどにも貼れる!

硬い木製ドアやガラスなどにも貼れる!


貸家だから画鋲を使えない、お便りを貼っておく場所に困る……そんな悩みはありませんか? 「スコッチ® 掲示用デザインタブ」は、壁紙や木(表面の凹凸が少ないもの)、ガラスなどに何度も貼ってはがせる、粘着式のテープです。程よい粘着力で紙類や写真などをしっかりと掲示できます。

全5種類のデザインは、どれもキュート

全5種類のデザインは、どれもキュート

同社からはこれまでもポスター掲示用などの両面タイプは発売されていたのですが、この「掲示用デザインタブ」は片面粘着式のデザインタイプ。ハート型やディズニーキャラクタータイプなどがあり、無機質なプリントをおしゃれに貼れるのがポイントです。1セットに8デザイン8枚入り。子供の写真をデコ気分で貼っても楽しそうですね。

掲示物をはがした後は、水洗いすることで粘着力が復活します。ですから、何回も貼り直さなければならない「週間行事表」などを掲示するのにもぴったり。しかもドアや棚の側面といった、画びょうは使えないけれど目につきやすい場所にも掲示できるため、忘れ物防止にも役立ちそうです。


【DATA】
商品名:スコッチ® 掲示用デザインタブ
価格:462円(ハート、サークル、クローバー)、514円(ミッキー&ミニー、くまのプーさん)
カラー/仕様:5デザイン
問い合わせ:住友スリーエム
Tel:0120-510-333




【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。