イタリアン/イタリアン 口コミ情報

イタリアン 「坐(KURA) 渋谷店」

渋谷から原宿へ向かう道の途中にある、生パスタやピザをメインにしたイタリア小皿料理のお店が「坐(KURA)」です。

投稿記事

もちもち生パスタの店「坐(KURA)」

モッツァレラチーズトマトパスタ undefined

モッツァレラチーズトマトパスタ

渋谷で食事に悩むと必ず訪れるイタリアン「坐(KURA) 渋谷店」。

生パスタやピザをメインにしたイタリア小皿料理のお店が、渋谷から原宿へ向かう道の途中にあります。繁華街からは少し外れた場所で、周辺も少し落ち着いた雰囲気のため家族や恋人と訪れるのに良いと思いますが、意外とよく見かけるのが団体のお客様。

実はこのお店、パーティープランが1500円~と、驚くほどリーズナブル。飲み放題とあわせても3000円台と、夜のメニューなのにとってもお得です。

ところで、お料理の味は……? それが、どのメニューを頼んでもハズレがない!?と思うほど、とっても美味しいんです!

私のおすすめは、トマトベースのモッツアレラチーズとミートソース880円。とろっとろに溶けたチーズに、たっぷりのミンチをつかったボロネーゼがもちもちの生麺パスタにしっかり絡んで……すっごくおいしい! 伸びるモッツァレラがパスタに絡むとまた美味しいんです。

私はこのメニュー以外でも、トマトベースのパスタを頼むことが多いです。なぜなら、お料理と一緒に運ばれてくる粉チーズが、市販のものではなく、なんと生のチーズを削ってあるから! これをトマトベースのパスタにたっぷりとかけるのが、個人的な楽しみ方です。

またこちらのお店で面白いのが、トッピングを追加すると自分オリジナルのメニューも作れるのです。楽しみ方が広がりますね。

夜のサイドメニューになりますが、チキンのレモンバジルソテーも絶品ですよ。騙されたと思って一度ご賞味ください。

■メニュー
・カルボナーラ  780円
・バジリコトマト 680円
・マルゲリータ  930円

■店舗情報
・店舗名:坐 渋谷店(KURA クラ)
・住所:東京都渋谷区渋谷1-24-7 渋谷フラットビル 1F
・電話番号:03-5466-1010
・営業時間:11:30~23:00(L.O. 22:30)
・アクセス:渋谷駅より徒歩2分
・地図:Yahoo!地図
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます