単体でも使いたくなる実力派セットアップ

SOPHNET.

スタンドカラーワイヤージャケット 5万400円、ベイカーパンツ 3万450円(ソフネット/SOPH. TEL:03-5775-2290) 撮影:石井幸久

襟と袖先のチロリアンテープによって、さり気なく今季的な個性がプラスされたジャケット。メタルボタンやスタンドカラーも個性を放っています。また、前立と襟にワイヤーが入っているため、首元の開き具合などを自在にアレンジできるのも魅力です。

一方、パンツは大きなサイドポケットが特徴のベイカータイプ。シルエットは太めで、ワークなニュアンスが充満しています。

いずれのアイテムも素材はリネンを配合したデニム地。見た目よりも軽快で涼しい着用感が特徴です。絶妙なヴィンテージ感も加えられていますので、こなれた雰囲気で着こなせます。


いかがでしょうか。セットアップが欲しくなったのでは? アウターやパンツとして単体でも着こなせることを考えれば、セットアップとしてのコーディネイトが楽しめる分、お得ということにもなります。是非この春は、セットアップを上手に活用してみてください。


【関連サイト】
SOPHNET.

【最近の主な記事】
・「スタイリッシュな本物のワークウェア!
・「彩り豊かなワンズ ストロークのカラーパンツ
・「オフにはリーバイスのタイを


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。