一人で寝かせておいても安心!ベビーモニター

ベビーモニター

これで夫婦の時間も安心して過ごせます
>> 購入はこちらから


子供を一人で寝室に寝かせていたりすると、「起きていないかな?泣いていないかな?」と気になってしまいますよね。そんなときにお勧めなのが、ベビーモニター。赤ちゃんが寝ている部屋に子機を置いて、その音が親機から聞こえます。いろいろなメーカーから、いろいろなタイプのものが発売されています。

写真の商品は玩具メーカーのもの。親機は充電して使えるコードレスタイプ。
子供が起きて泣き声がすると、自動で親機のボリュームが上がり、しかも、親機のボタンを押して話しかけると子機からその声が聞こえるというスグレモノ。
泣き出した赤ちゃんにすぐにパパやママの声を聞かせて安心させてあげることができるのです。

次を見る

■商品DATA
商品名:デジタル安心ベビーモニター 2WAY DX
価格:1万2600円
問い合わせ先:タカラトミー

※このページは2012年2月21日時点の情報です


>> パパ向けグッズおすすめ10選を全部見る
>> チビタス「みんなが選ぶ太鼓判育児グッズ・口コミ」特集へ




■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

【経験談例】
40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)
モラハラ・DV夫との生活に耐えかね、予告なしに家出。離婚調停を経て離婚した話(40代、女性)
W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

☆エクシェアの記事を毎月お得に読めるマガジンこちら
「パートナーの不倫・夫婦関係の再構築」に関する体験談を読むならこちら

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。