待ってました! パパチャリ
Ruption(ラプション) 「ビーチクルーザー」

ビーチクルーザー

アメリカ生まれのビーチクルーザーをパパ仕様にカスタマイズ!
>> 購入はこちらから


「ママチャリはあるのに、なぜパパチャリはないんだ! 子供と自転車には乗りたいけど、ママチャリじゃイヤだ!」というパパは多いはず。そんなパパにお勧めなのが、今、湘南でブレーク中のビーチクルーザーに、チャイルドシートをしっかり装着し、パパ仕様にカスタマイズした通称「パパクル」。

ビーチクルーザーとはアメリカで生まれ、サーファーが愛用する自転車として日本で紹介されました。走行性やデザイン性など、蘊蓄はいろいろあるのですが、そんなことはおいといて、とにかくカッコイイですよね。

生活感がにじみ出るママチャリでは、近くのスーパーくらいにしか行く気がしないでしょう。でも、パパクルなら、子供とともに、どこまででも行きたくなる……。子供にたくさんの風や太陽を感じてもらえそうですね。

次を見る

■商品DATA

商品名:ビーチクルーザー
価格:2万9400円
問い合わせ先:フィーリングス
TEL:0466-37-0909

※このページは2012年2月21日時点の情報です


>> パパ向けグッズおすすめ10選を全部見る
>> チビタス「みんなが選ぶ太鼓判育児グッズ・口コミ」特集へ




■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

【経験談例】
40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)
モラハラ・DV夫との生活に耐えかね、予告なしに家出。離婚調停を経て離婚した話(40代、女性)
W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

☆エクシェアの記事を毎月お得に読めるマガジンこちら
「パートナーの不倫・夫婦関係の再構築」に関する体験談を読むならこちら

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。