究極のファーザーズバッグ!
CCP 「ライクラサコッシュ」

CCPundefinedライクラサコッシュ

半日くらいの外出セットはラクラク入る
>> 購入はこちらから


これ、もともとはサイクリング用のポーチ。重さなんてほとんどありません。使わないときはハンカチくらいに小さく丸めてポッケに突っ込んでおけます。これを究極的にシンプルで軽くて小型のファーザーズバッグとして使っちゃおうというアイデアです。

ストッキングのように伸縮性に優れた素材でできていて、どんな体型にもぴったりフィット。バックルのような部品もありませんから、子供を抱っこしていて、「パパ痛い!」なんてこともありません。ものを入れれば入れるだけ伸びてくれます。おむつ、おしりふき、タオル、ティッシュ、おやつやほ乳瓶だって入ります。重い物を入れると、走ったときなんかに、ヨーヨーみたいに、多少びよーんと伸びチジミしたりしますが、問題はありません。半日くらいの外出なら、これひとつで十分です。

次を見る

■商品DATA
商品名:ライクラサコッシュ
価格:1900円
問い合わせ先:CCP 
TEL:03-3618-5651

※このページは2012年2月21日時点の情報です


>> パパ向けグッズおすすめ10選を全部見る
>> チビタス「みんなが選ぶ太鼓判育児グッズ・口コミ」特集へ




■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
第三子を出産してすぐ、夫の社内不倫と、相手女性の妊娠が発覚。それでも夫婦関係の再構築を選択した話(30代、女性)

40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)

W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。