おもちゃ/新製品情報・注目のおもちゃ

お風呂で実験!? 変化する入浴剤

冷えた身体を一気に温めるには、あったかいお風呂が一番! 楽しいバスタイムを演出する人気のおもしろ入浴剤「おふろでじっけんくん」シリーズの第3弾、「ふるふるゼリパチ入浴剤」をご紹介します。

こんどう たかこ

執筆者:こんどう たかこ

おもちゃガイド

次々と変化する「ふるふるゼリパチ入浴剤」

遊んで温まれる楽しい入浴剤があれば、バスタイムが大好きに!

遊んで温まれる楽しい入浴剤があれば、バスタイムが大好きに!


お風呂場で理科の実験をしているみたい!

お風呂場で理科の実験をしているみたい!

暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い毎日ですね。外で冷えた身体を一気に温めるには、あったかいお風呂が一番! 子どもにしっかりあたたまってもらうために、楽しいバスタイムを演出してあげましょう。

お風呂で実験気分が味わえる人気入浴剤「おふろでじっけんくん」シリーズに、第3弾「ふるふるゼリパチ入浴剤」が仲間入りしました。フラスコやまぜ棒などの小道具もセットされていて、バスルームが理科の実験室に早変わりしちゃいます。

粉末を加えるごとに次々と変化する中身に子どもはびっくりするはず。フラスコで液体がゼリー状になったかと思えば、パチパチと音を立ててゼリーが溶け再び液体に戻り……。遊んだ後はそのままお風呂のお湯に入れれば入浴剤になります。紫色のローズの香り、水色のパウダリーの香り、黄緑色の森の香りの3種。ママも楽しめそうですね。


【DATA】
商品名:ふるふるゼリパチ入浴剤
参考価格:各315円
内容:ぷるぷる剤、パチパチとけ~る剤、三角フラスコ、まぜ棒、漏斗ろうと
販売元:バンダイ
購入はこちらから
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のおもちゃを見るAmazon で人気のおもちゃを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます