子供用品/子供用品関連情報

blossom39* 代官山店

おしゃれで機能的な抱っこ紐やベビーカー、そしてベビーアパレルを豊富に取り揃えた「blossom39* 代官山店」をご紹介します。

遠藤 まさ子

執筆者:遠藤 まさ子

子育てグッズガイド

ハイセンスなママたちに人気! blossom39* 代官山店

店舗前にズラ~っと並べられたベビーカーが圧巻!

店舗前にズラ~っと並べられたベビーカーが圧巻!


おしゃれで機能的な抱っこ紐やベビーカー、そしてベビーアパレルを豊富に取り揃えた、感度の高いショップがこちら。「花咲く」をイメージさせるキュートな店名で、ご存じの方も多いかもしれません。2010年1月のオープン以来、ハイセンスなママたちに人気の同店が、昨年10月に移転しリニューアルオープンしました。

とはいっても、以前の店舗の3軒先への移転で、代官山アドレス内にあるのは変わりません。現在のショップは、以前よりも店舗面積、とくに間口がぐっと広くなったため、明るく開放感のある雰囲気。晴れていれば店舗前に話題のベビーカーがズラッと並び、試乗しやすいのも高ポイントです。

blossom39* で扱っているブランドは、非常に多岐にわたります。抱っこ紐ならば「ベコ」「ピッコロ」「マンジュカ」「ボバ(ボバラップ)」、ベビーカーは「ベビージョガー」「ゾロ ガルバ」「フィルアンドテッズ」「バガブー」「マウンテンバギー」、そして出産祝いにも人気の「エイデンアンドアネイ」「べイビキニ」「イッツィーリッツィー」など、見ているだけでも楽しいブランドが揃っています。

blossom39* では、抱っこ紐の試着にとくに力を入れており、納得がいくまで、あれこれじっくりと試すことができます。製品ごとの特長や使い方も丁寧に説明してもらえますし、体型や使い方を踏まえたアドバイスももらえるため、「どのブランドが自分に合っているのかな?」と迷っている人には非常におすすめです。ちなみに、ボバラップと好みのベビーキャリーを同時購入すると、最大3500円もお得になる「ダブルセット」が好評だそう。出産準備に利用するのもいいですね。

赤ちゃん連れでのショッピングはもちろん、まだ子供がいない方もきっと楽しめること間違いなし。代官山にいらしたら、ぜひ覗いてみてください。


blossom39* 代官山店
営業時間 11:00~20:00
定休日   なし
TEL     03-6416-9323
住所       渋谷区代官山町17-3 代官山アドレス・プロムナード2F
blossom39* のサイトはこちらから

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の子供用品を見るAmazon で人気の子供用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます