子供服/子供服おすすめブランド

ブルックスブラザーズの子供服

アメリカ合衆国の建国から50年に満たない1818年に創業して以来、高品質をテーマにトラッドなスタイルを提案し続けるBrooks Brothers(ブルックスブラザーズ)。リンカーンをはじめとしたアメリカ歴代大統領や、ハリウッドスターにもファンの多いブルックスブラザーズは、子供服も作っています。

執筆者:石井 睦子

フォーマルな場面にオススメ! ブルックスブラザーズの子供服

ブルックスブラザーズの子供服

きちんとしたいときにおすすめ! ブルックスブラザーズの子供服


アメリカ合衆国の建国から50年に満たない1818年に創業して以来、高品質をテーマにトラッドなスタイルを提案し続けるBrooks Brothers(ブルックスブラザーズ)。リンカーンをはじめとしたアメリカ歴代大統領や、ハリウッドスターにもファンの多いブルックスブラザーズは、子供服も作っています。きちんと見せたいときや、フォーマルな場面にオススメの、ブルックスブラザーズの子供服をご紹介します。

ブルックスブラザーズの子供用ボタンダウンシャツ

ボタンダウンシャツ

ボタンダウンシャツを世に出したのもブルックスブラザーズ

ブルックスブラザーズの創業者ヘンリー・サンズ・ブルックスの理念は、「最高品質の商品だけをつくり、取り扱うこと。適正な利益のみを含んだ価格で販売し、こうした価値を商品に求め、その価値を理解できる顧客とのみ取引する こと」。この理念が今も直伝承されているブルックスブラザーズの子供服は、手に取ってみると「この品質なのに、この価格で買えるの?」と驚かれることでしょう。

右の画像は、世界中で定番のファッションアイテムとなっている、ボタンダウンのシャツ。今では定番中の定番となっているボタンダウンは、ブルックスブラザーズから生まれました。

大人用のボタンダウンをそのまま小さくした、子供用のボタンダウンシャツは、フォーマルにもきれいめカジュアルに使え、身にまとうだけで清潔感が漂います。


>> アイロンがけの必要なし! ブルックスブラザーズのNON-IRONシャツ
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます