巣ごもり消費に終止符 コンランや香蘭社のアウトレットを狙う 

コンランショップ

あのコンランがアウトレット初で越谷に

上質なライフスタイルを目指す層にも、押し寄せた巣ごもり消費の波。しかしインターネットやカタログ通販だけでは、よいものを安く購入するにも限界があります。越谷のレイクタウン アウトレットのオープンで注目したいのは、あのザ・コンランショップ ウェアハウスがアウトレットに初出店したこと。家具からキッチン用品にいたるまで、コンラン卿がデザインした、機能的かつシンプルな品々が、アウトレット価格で手に入るようになりました。お洒落なシルバータイプのゴミ箱がおすすめです。

さらには、130年の歴史を誇る有田焼の名門・香蘭社も出店。贈答品というイメージが強い国内ブランド食器ですが、いまや自分が気に入った形・絵柄でそろえて、暮らしを彩る時代です。ニューファミリーに支持されるブランドが、きっちりそろっているのが特徴です。

人気のキットソンやマーガレット・ハウエル、J.FERRYも 

カジュアルブランド

ヴィンテージカジュアルなども揃うレイクタウン アウトレット

高級なヨーロピアンブランドもおさえつつ、若い人たちに超人気の海外ブランドも10~70%オフで提供してくれるのが、レイクタウン アウトレットの特徴です。

L.A.発のセレブご用達セレクトショップ キットソンはじめ、マーガレット・ハウエルA.G.Oや、ジェイフェリー アウトレット セレクトユナイテッドアローズアウトレットなどなど、20代・30代に大きく支持されたブランドが軒を連ねているから。さらに小物も充実。クラシカルなトランク型キャリーバッグを探しているならトラリウム、イタリアンカラーのバッグで有名なフランチェスコ・ビアジアなどなど。アウトレット初出店のブランドが目白押しなのも、見逃せない特徴です。

ブレイク間違いなし B級スイーツの越谷 ぐるチュロ

ぐるチュロ

きな粉やシナモンなど飽きない美味しさの名物・ぐるチュロ

クレープやドーナツ、コーンを甘く焼いたアイスクリーム、ハンバーガーなどファーストフードのお店が点在しているのは、アウトレットモール全般にいえる共通の特徴。ショッピングの合間に疲れと空腹を癒すため、歩きながら気軽に食べることができるのが理由です。美味しそうな匂いが敷地内を漂うと、レジャー気分も最高潮に達しますよね。

湖からの心地よい風に吹かれ、非日常を感じながらアウトレットショッピングができるレイクタウン アウトレットもしかり。そのレイクタウン アウトレットでは、ぐるチュロのチュロスがブレイク間違いなしの予感です。渦巻き型のチュロスで、「油も砂糖もくどくなく、間違いなく名物になりそう」との、あるトレンダーの意見です。実はあの、ヨックモックが運営しているのですよ。おすすめです。

次ページで、3つの街区をご紹介します。