プリンセス気分のベビードレスで注目の的!

Baby Rose,ベビーローズ

左:白いドレス以外にもカラードレスが豊富なベビーローズ。パフスリーブピンクコサージュドレスはふんわりしたシルエットがとてもガーリー。3990円 右:清楚な印象の白いシフォンドレス。淡いグリーンのオーガンジーリボンがポイント。6279円
【画像提供:ベビーローズ】


フォーマルなシーンでやっぱり女の子に着せたいのがプリンセス気分になれるインポートのベビードレスやチュチュ。欧米ではフラワーガール(バージンロードを花で清めるために、花を蒔きながら花嫁を先導する女の子)のためのベビードレスが、小さいサイズからたくさんあります。そして、新婦と同じ色のドレスを着る場合がほとんどのため、欧米のベビードレスは白いものも豊富。大人は結婚式のとき新婦と同じ白いドレスを着るのはNGですが、赤ちゃんなら大抵の場合は問題ありません。

まずご紹介するのはベビーローズ(Baby Rose)のベビードレス。インポートならではの本格的なベビードレスは、見ているだけでうっとりしてしまうかわいいものばかり。ベビーローズでは、ベビードレスの他に、ティアラなどのヘアアクセサリーからフォーマルなベビーシューズまで揃っているので、全身コーディネートが可能。 また、手頃な価格帯も嬉しいですね。


【DATA】
ベビーローズ(Baby Rose)公式サイト


>> 華やかなチュチュで、結婚式で注目の的に