MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

“艶感”で、日本の女性の美しさは更に進化する!

「TSUBAKI」の新CMはもうご覧になりましたか? そうそうたる、美しい女優の競演に思わず目を奪われてしまった人も多いのでは。

執筆者:MICO 編集部


「TSUBAKI」の新CMはもうご覧になりましたか? そうそうたる、美しい女優の競演に思わず目を奪われてしまった人も多いのでは。

動くたびに美しさがきわだつ艶髪へ導いてくれる赤の「TSUBAKI」、毛先までなめらかな艶髪へ導いてくれる高機能ダメージケアライン白の「TSUBAKI」。MICO世代なら、どちらも、もうお馴染みですよね。
そんな私たち日本女性の美しさを応援してくれるヘアケアアイテムが、今回「日本は、もっと輝く。」をテーマに、更なる進化をして登場しました。

資生堂の調査によると、日本人女性が好む「艶」とは「髪の奥深い部分から深い光を湛えて輝くやわらかな光沢感」なのだそう。そこで、新「TSUBAKI」には、ツバキの花の天然美容成分をもとに、髪の深い部分に働きかけダメージを補修してくれる新型の美髪補修成分「美艶ツバキリピッド」を開発・配合。髪の毛内部からの反射光を整え、深みのある艶に満ちた「深層光沢」を引き出してくれます。

また、赤の「TSUBAKI」の香調が、今までの「椿蜜花(つばきみつか)」から、新たに幸水梨や白葡萄のみずみずしい果実の香りを加えた「椿蜜果(つばきみつか)」へと進化。毎日のシャンプータイムを、うっとりとした香りに包まれるリラックスタイムに変えてくれます。

■お問い合わせ先
資生堂お客さま窓口
TEL:フリーダイヤル 0120-81-4710
「TSUBAKI」HP:http://www.tsubaki.tv

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます