お祝い・ギフト/お祝い関連情報

ありがとうを届けたい、母の日ギフト3(3ページ目)

知ってか知らずか、誰にも同じように巡って来る季節。今年も母の日はやって来ます。いろんなことがあって、それぞれの心は大変ですが、ほんの少しの余裕があれば、心ばかりの贈り物を贈ってみてはいかがでしょう。

執筆者:冨田 いずみ

 

手肌・触覚を通して潤う心
 

化粧品

ボディウォッシュ2660円/シュガー&ソルト ボディスクラブ3610円/ボディ モイスチャライザー3230円(レモングラス&セージ)


オーガニックを越えた超・自然派スキンケアコスメ「FLOWERS」は、欧米では厳選されたスパや高級セレクトショップのみで販売されている「ワイルドクラフテッド」製品。「ワイルドクラフテッド」とは、完全無農薬、無化学肥料でできた野生生物やハーブの葉、果物、根などを原料成分としたコスメのことをいい、美容業界における新しい革命・概念として今、注目されているのだとか。

ココナッツ、ヒマシ油、オリーブなどの植物性オイルから作られたボディウォッシュに、死海のシー・ソルトと、天然のシュガーをブレンドし、ワイルドクラフテッドの植物やハーブをミックスして作られたデトックス効果もあるボディスクラブ、厳選されたハーブや選びぬかれたワイルドクラフテッド植物で保湿に加えて肌をいたわり補修する効果のある保湿用ボディローション。全て一つ一つハンドメイドされている3品。

自然の酸化防止効果に優れ、お肌を優しくいたわる使い心地の良さはもちろん、天然の効果や色味、香りもナチュラルでどなたにもお勧めできます。フレーバーは全3種で、写真の他、ホワイトティー&シトラスブロッサム、アーモンド&チェリーブロッサムがあります。海外ブランド・メーカーから直売形式の販売システムにより、日本に居ながらにして現地価格で購入可能なので、ハイクオリティなものをローコストで入手できるのも魅力です。母の日には、ぜひセットでギフトにして贈りたいですね。

kokobuy
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます