プチピクニックに持って行きたい! 持ち運びが便利なおもちゃ

子どもは外遊びが大好き! 暖かくてお天気が良い日には、ちょっと広めの公園でたっぷり伸び伸びと遊ばせてあげたいですよね。ポイントは長時間でも子どもたちが楽しめるように、たっぷりおもちゃを持ち寄ること。そこでここでは、ママが持ち運べる大きさで、外でじっくり遊べるおもちゃをご紹介します。

※掲載している情報は、2011年3月時点のもので、価格と取扱い内容は変動します。
※商品が販売終了になる場合もあります。


折りたためて便利! スクランブルバグ

オーストラリア製のかわいい乗り物

オーストラリア製のかわいい乗り物


小さい子どもが広場に行くと、まずは走り出すというのがよくある光景。せっかく広い場所に行ったのなら、その広さを身体全部で感じさせてあげたいですよね。おすすめは乗り物系のおもちゃ。全身を使って思いっきり楽しめますよ。

この「スクランブルバグ」は、乗り物系のおもちゃの難点でもある大きく重いということを見事に解消した4輪車。ママが気軽に持ち歩ける軽さでサイズもコンパクトなうえ、とってもオシャレなデザインです。折りたためるので、ベビーカーにぶら下げても、大きめのトートバッグに入れてもOK! 持ち歩きはもちろん、収納にも便利ですね。

4輪で安定した走行ができるから、1歳程度の小さな子どもでも安心。車輪はどの方向にも進めるタイプで、自由自在に動けますよ。初めての乗り物としてもおすすめです。


重量はわずか2.4kg!

重量はわずか2.4kg!

【DATA】
価格:7140円
サイズ:使用時/35×40×60cm、収納時/35×15×71cm
素材:PP、ABS、PVC、PA、鉄
販売元:ラングスジャパン
販売:ネットショップ・玩具店など

 

 

>> 持ち運びやすいバスケット入り ピクニックセット