ピクニックにおすすめ! おしゃれなベビーカーグッズ

ベビーカーでの親子でのおでかけをもっと楽しくしてくれる、おしゃれで実用的なベビーカーグッズをご紹介します。

※掲載している情報は、2011年3月時点のもので、価格と取扱い内容は変動します。
※商品が販売終了になる場合もあります。


デンマーク発の優雅なネット GAIA&CO「虫よけネット」

優雅なドレープ感が魅力

左が「ブラックエレファント」、右が「ピンクフラワー」

 

揺りかごなどに取り付けても素敵

揺りかごなどに取り付けても素敵

見ただけでうっとりするような、優雅なドレープを描いてくれる虫よけネットは、デンマークのベビー用品ブランドのもの。オーガンジーの袋をかぶせたら、裾をギュッと絞って取り付けるという、いたってシンプルな作りなのですが、ネパールの100%ハンドメイドのフェルトのモチーフがアクセントになっています。モチーフはいくつも取り付けられており、デザイン性を上げるのはもちろん、ベビーカーの中の赤ちゃんもそのモチーフが優しく揺れるのを見て楽しむことができます。

カラーは全部で4色。うすいピンク地にピンクの花が取り付けられた「ピンクフラワー」、ブラック地にカラフルな車がついた「BLACK CAR」、ブラック地にピンクの花が取り付けられたシックな「BLACK FLOWER」、男女問わず使える「BLACK ELEPHANT」です。

同色のきんちゃくポーチが付属しているのですが、これを単体で小物入れにしても、とってもキュート! シンプルな作りだけに、ベビーカーだけでなく揺りかごやバシネット、幌付きのベビーシートなどにも使えます。かなり大きめな作りなので、一般的に普及しているベビーカーをお使いの場合は、裾をたくし上げるなどの工夫が必要かもしれません。

【DATA】
商品名:GAIA&CO「虫よけネット」
参考価格:3990円
販売元:グランドール
購入はこちらから


>> ディティールに凝ったキュートなマグポーチ