着せ替え機能のパイオニア

オプションのホイールキャップは全6色展開

オプションのホイールキャップは全6色展開

キューレットミューラーの特長として、着せ替え機能が充実していることは有名だと思います。洗い替えにも便利なシートは他の商品でもありますが、ホイールキャップ(3,150円)を取り替えて見た目を変えられるというのはほぼ唯一とも言っていいでしょう。ちなみにこのホイールキャップは、どちらかというとパパへのひきが強いそう。ホイール周りに興味をもつのは、やはり男性なのでしょうか。


 
標準装備のシート裏側は、よくみるとラメっぽい生地で雰囲気もガラっと変わる

標準装備のシート無地側は、よくみるとラメっぽい生地

アダマスとガーネに標準で付属しているシートは、両面で柄が異なるリバーシブルシート。カタログなどの写真では分かりにくいのですが、無地側の生地はちょっとラメっぽい光沢のある素材で、ちょっとよそゆきの服装ともマッチしやすいデザイン。標準装備のシートを使い分けるだけでも、ガラっと雰囲気が変わるのを楽しめます。別売では5色の「着せ替えシートセット」(4200円)がラインナップしているのですが、これは座面のシートだけではなく幌内の柄もチェンジできるシートがセットになっていて、より一層雰囲気を変えられます。
 

小物を入れるには専用バッグが便利

キューレットミューラーアダマス

頻繁に出し入れする小物を収納するのに便利な専用バッグ

その他、キューレットミューラーに適するオプションとしては、レインカバー2種(各4515円)、専用フットマフ(5250円)、専用バッグ(3675円)が販売されています。専用バッグはハンドルに取り付ける形で、ペットボトルの飲料やちょっとした小物を入れるのに最適。フィット感も良いので利便性はかなりアップするでしょう。

オプション品の中では、やはりレインカバーが一番人気が高いそうですが、しばらく使って気分を変えてみたい時に気軽に着せ替えを楽しめるオプションの数々も、ぜひ楽しんでみてください。


【関連リンク】
ベビーカー新製品レビュー
コンビのベビーカー



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。