女性の理想「クリーミー系男子」とは?

undefined

甘くて優しくて、でも存在感もあって。そんな「クリーミー系男子」に女子は注目!

■外見は甘い。
可愛い顔立ち、優しそうな笑顔、肌がきれい、ソフトな髪型など。
有名人では向井理、相葉雅紀、小池徹平、三浦春馬、玉山鉄二など(敬称略)。

■中味はしっかり。
やりがいのある仕事をしている、ライフワーク級に打ち込んでいる趣味やスポーツがある。

■優しさ標準装備。
女性をたてる、優しく話を聞いてくれる、時にはツッコむお茶目なところも。

■男らしさのエッセンスも適度に。
時には厳しいこともちゃんと言ってくれる、いざというときは男らしく守ってくれる。

いかがでしょうか。
草食系や肉食系ではなく、これからはクリーミー系な男子に注目です!

<こちらもどうぞ>
ラブ&ハッピーなクリスマスを過ごすために
恋の炎を消さないためのちょっとした秘訣

<ガイドからお知らせ>
最新記事の更新他、ガイドの活動情報や告知は公式ブログをどうぞ!
Twitterもやっています。フォロー歓迎。


■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

【経験談例】
40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)
モラハラ・DV夫との生活に耐えかね、予告なしに家出。離婚調停を経て離婚した話(40代、女性)
W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

☆エクシェアの記事を毎月お得に読めるマガジンこちら
「パートナーの不倫・夫婦関係の再構築」に関する体験談を読むならこちら

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。