まだ間に合う! うさぎと一緒に写真が撮れるスポット

いよいよ15日から年賀状の受付が始まりますが、忙しくてなかなか準備できていないファミリーや、来年の干支であるうさぎとキッズのツーショットを狙っているファミリー向けに、うさぎと一緒に撮影ができるスポットをご紹介します。
 

1

来年の干支はうさぎです!

マザー牧場
マザー牧場では、2011年1月31日まで「ぴょんぴょんフェスタ」を開催中。

2010年12月26日までなら、無料で、世界最大のうさぎ、フレミッシュジャイアントとの記念撮影会が行われているほか、土、日、祝日にはうさぎのアイスクリーム作りといった楽しい体験イベントも実施中です。

岡崎市東公園動物園
こちらも2011年1月10日までの間、フレミッシュジャイアントとの撮影会が実施されています。

また同園では、このうさぎたちと一緒に写っている年賀状を対象に「年賀状コンクール」も開催されるので、がんばって応募してみてはいかがですか?

埼玉県こども動物自然公園
こちらのうさぎとの撮影会では、写真を撮れば、そのまま年賀状に使える背景付き! 期間中、毎日実施されているとのことなので、今すぐGO!

浜松市動物園
浜松市動物園では、平日限定で撮影会が開催されています。本物のうさぎに加えて、着ぐるみうさぎさんが登場することもあるようなので、うさぎが上手に抱っこできない小さい子どもたちにオススメのスポットです。

>> 子連れでも大丈夫! カウントダウンイベントに行こう!