おもちゃ/クリスマスプレゼント

クリスマスにおすすめの最新注目おもちゃ

最新のおもちゃって気になりますよね? わが子へのクリスマスプレゼントは話題のおもちゃを贈って、親子一緒に楽しんじゃいましょう! 大人も思わず夢中になってしまいそうな注目のおもちゃをご紹介します。

こんどう たかこ

執筆者:こんどう たかこ

おもちゃガイド

※最新版はコチラ

・子供が喜ぶクリスマスプレゼント人気ランキング !赤ちゃんから幼児・小学生まで厳選セレクト >>


今年のクリスマスはコレ! 注目の最新おもちゃ

クリスマスには話題のおもちゃをプレゼントしたい! 新しいものに敏感なパパやママなら、最新のおもちゃが気になりますよね? わが子へのクリスマスプレゼントに今話題のおもちゃをセレクトして、親子一緒に楽しんじゃいましょう! 大人も思わず夢中になってしまいそうな注目のおもちゃをご紹介します。


衝撃に強い子ども用デジカメ キッズ・タフ・デジタルカメラ

フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラ

本格的なのにカラフルで子どもにピッタリのデザイン!


子どもに人気のおもちゃカメラも、今やデジタルカメラの時代! パパやママが使っている本物のデジカメで撮りたがる子どももよく見かけますよね。でもカメラは精密機械。ちょっとぶつけたり落としたりしただけで壊れてしまうので、子どもに使わせるのはさすがに不安です。

そこでおすすめなのが、この「キッズ・タフ・デジタルカメラ」。衝撃に強く、落としても壊れにくい構造でありながら、本格的な機能満載の本格デジカメです。

両手でしっかりと握れるグリップ、両目でのぞけるファインダー、4倍デジタルズーム、フラッシュなしでもきれいに撮影できる高感度レンズを搭載、撮影画像は1.4型カラー液晶画面で確認可能など、小さな子どもでも簡単に操作できるような工夫がいっぱい。

128MBの内蔵メモリーに1000枚以上の写真が保存できるうえ、パソコンにつなげて写真を取り込むこともできるので、子ども目線で撮影した写真でアルバムや年賀状がつくれますよ。



大きなボタンでカンタン操作。男の子にはブルーがおすすめ!

大きなボタンでカンタン操作。男の子にはブルーがおすすめ!

【DATA】
商品名:フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラ (ピンク)
参考価格:8190円(税込)
メーカーによる推奨年齢:3歳から
素材:ABS樹脂・TPE樹脂・アセタール樹脂
サイズ:135×75×95mm
販売元:マテル
購入はこちらから


 

>> まるで本物!? ままごと掃除機 Dyson DC22 オレンジ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます