男の子育て/男の子育て関連情報

いよいよ発売!勝間メソッド凝縮の手帳

新聞・雑誌・テレビで大活躍のベストセラー著者、勝間和代さん。彼女が提唱するノウハウを一冊に詰め込んだ手帳がいよいよ発売されます。今回は「勝間和代手帳2009」の中身に迫ります。

執筆者:遠藤 雅大

手帳特集スタート!2009年おすすめの手帳は?!

手帳特集
スタイルストアの手帳特集も好評です!!
気が付けば2008年もあと2ヶ月あまり、All Aboutをはじめ、全国の書店やインターネットのショッピングサイトでも「手帳特集」が盛り上がってきました。
「えっ、もう来年の手帳?!」と思われる方もいるかもしれませんが、競合他社に先駆けて販売促進に打って出たい企業側のマーケティング戦略と、今年の時間管理やスケジュール管理に反省すべき点があったと感じる消費者の気持ちがマッチングした結果とも考えられます。

そこで今回は、ガイドおすすめの手帳を紹介します。昨年の記事、「もっとワークライフ・バランスできる手帳術」でもふれましたが、周囲のみんなを「忙しいはずなのに、勉強や子育ての時間が取れているのはどうして?!」と思わせるライフスタイルに欠かせないのが手帳の徹底活用。2009年こそはと思うあなたにおすすめなのは……

ワーキングマザーに大人気の勝間メソッドが凝縮された手帳、「勝間和代手帳2009」

写真の女性は経済評論家の勝間和代さん。ベストセラー著者でもありテレビやインターネット、そして書店でも見かけることの多い方ですが、勝間氏のの提唱する時間活用術などを一冊に詰め込んだ「勝間和代手帳2009」が11月1日に発売されます。さっそく中身を見てみましょう!


  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます