在宅ワーク/在宅ワークの始め方

在宅で「早く」仕事を始める方法

とにかく自宅で仕事を始めてみたい!在宅ワークをやってみたい!そんな方のために、在宅での仕事を「早く」見つける方法をご紹介します。

宮田 志保

執筆者:宮田 志保

テレワーク・在宅ワークガイド

今回は、とにかく自宅で仕事を始めてみたい!在宅ワークをやってみたい!そんな方のために、在宅での仕事を「早く」見つける方法をご紹介します。

あなたはだあれ?

名刺
名刺は大切な営業ツール。名前だけでなく、業務内容も書き込んで
一番早く仕事を見つける方法は、意外に自分の問題だったりもします。仕事の問い合わせがきたら、すぐに対応できるように自分の身の回りを整理し、自己PRグッズを整えましょう。

まずは、
・オリジナルドメインを取得する
・仕事用メールアドレスをつくる
・自分の仕事についてPR文章を考える
・名刺をつくる

「いやいや、そんなことじゃなくて、今すぐに在宅ワークを始めたいんだ!」と思っているアナタ。自分のアピールもないのに、在宅での仕事は始められません。上にあげた項目がない、ということは、そのクライアントは「誰でもいい仕事をあなたに任せた」ということにもつながります。仕事は大切なハズなのに、それって怪しいと思いませんか?悪徳内職商法の可能性もあります。
ここで、ちゃんと準備をするかしないかで、悪徳商法ではない「在宅ワーク」と出会えるか、出会えないかが決まってくるのです。

それでは、実際に探してみよう!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます