風水リフォームで気持ちを上向きに! 開運インテリアの工夫 

先人達の経験則を取り入れて、気持ちが上向きになるなら、それはすごくラッキーなことですよね。
今回はかんたんな風水リフォームで、開運インテリアにする工夫をご紹介します。

風水はもともと中国の長い歴史が生んだ土地選びの学問で、香港や日本に伝わり、様々な変化をし続けました。

ここで知っておきたいのは、風水や家相というものは、禁忌ではなく、先人が暮らすにあたって得ることができた結果論の集大成だということ。

つまり、「必ずしなければならない」 のではなく、「こうしたらこうなる事が多かった」 というものをまとめたものです。

そんな先人達の経験則、風水インテリアを取り入れたリフォームで、気持ちが上向きになるなら、それはすごくラッキーなことですよね。

そこで今回は、玄関やカーテンに風水を取り入れて、開運インテリアにする! かんたんな風水のリフォーム技を3つご紹介します。

それでは早速次のページから、幸せを呼ぶ風水インテリアにするリフォームのご紹介! 「キラキラパワー! インテリアも運気もアップ」 です。

>>>  かんたん風水リフォームで開運インテリア
キラキラパワー! インテリアも運気もアップ
色を選んで置くだけ! 明るく華やかに厄落とし
やっぱり金運! 陽射しも視線も自由自在に調節