部屋探し・家賃/部屋探し・家賃関連情報

コンクリート打ちっぱなし!港区のデザイナーズ賃貸(3ページ目)

人気・あこがれはあるけれど、「家賃が高い」「実際、住みづらい」などのデメリットから敬遠されがちなのがデザイナーズマンション。でも、この物件は一味違いました!ガイドが取材で実感!

加藤 哲哉

執筆者:加藤 哲哉

賃貸・部屋探しガイド

開放感(!)あるバスルーム

お風呂は一部がガラス張り。室内が丸見えです。そのまま、窓の外まで見えますから、風呂場としての開放感があるとともに、部屋の開放感もバッチリ!
室内 バスルーム
部屋との境がガラスになっているバスルームって・・・どう? バスルームから室内を見た様子。外窓まで見えるから、開放感バッチリ!

キッチンはオーソドックスなシステムキッチン。収納も豊富で作業台もしっかりあるため、シングル&カップルには使いやすそう。
収納といえば、メゾネット式になった部屋の階段脇にもついており、こちらは飾りだなとしても使用すれば、さらに部屋をおしゃれに演出できること、間違いナシ!
室内1 メゾネット
シンク下にも上部にも収納がたっぷり!使いやすそうなシステムキッチン メゾネットタイプの階段脇にある収納棚。室内は他にも収納が豊富
この物件の所在地は、東京タワーも数分で歩いていける、「港区芝」。浜松町や芝公園が最寄り駅の超都心立地です。首都高の「芝公園ランプ」もすぐなので、電車、車を問わず、都心生活が満喫できます。リッチなシングルや、DINKSカップルにはもってこいの物件ではないでしょうか。

◆物件概要◆
物件名:N3ユニテ
交通:都営三田線芝公園駅徒歩4分
構造:鉄骨鉄筋コンクリート造地上12階建
間取:1K~2LDK
専有面積:30.19~71.49平米
築年月:H15.3
賃料:13万8000円~28万1000円
取り扱い会社:東急リバブル株式会社 03-3463-3877

※情報はH17年3月8日現在のもの
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます