インテリアコーディネート/インテリアコーディネート関連情報

Vol.2 ホテル阪急インターナショナル(2ページ目)

インテリアウオッチング・ホテル編の2回目は、超豪華なホテル阪急インターナショナルです。あなたもVIPな空間を味わってみませんか!

菅野 民子

執筆者:菅野 民子

インテリアスタイル実例ガイド



今回のお部屋は、レギュラーのツインルームのご紹介です。さすが豪華ホテル、普通と言えども部屋は広いし、バスルームはシャワー付きの総大理石です。リッチなスイート気分でウキウキです



上の写真は超豪華バスルームです。ホワイトの両開きのドアを開けると、そこにはもう一つのリラクゼーションルームがありました。床、壁は大理石貼り(ビアンコカララ)、洗面台のカウンターはマロンブラウンの大理石です。おだやかなベニチアグラスの照明器具の下には、充実したアメニティグッツが置かれていました。


左の写真は、室内です。大きな欧米サイズのベットが2台、豪華なアームチェアー、デスクが置かれ、テレビや冷蔵庫もキャビネットに収納され、広い室内がスッキリとより広く感じられます。もちろん、カーテンは自動開閉、広い窓からは雄大に大阪の川面の景色がみえます。




上の写真はデスクとゆったりとしたアームソファー、照明の扱い方に注意してください。何処のホテルの客室にも天井照明がないことにお気づきですか!主照明がなくても充分に照度がとれることを確認してください。スタンドをうまく使いこなす術をホテルから学びましょう

いかがですか!あなたもとっておきの時間をホテルで過ごしてみませんか!気持ちよい空間を体験し、ホテルのインテリアをセンスアップに役立てましょう。今回は、忙しい仕事の合間の撮影でした。まだたくさんのカットをお見せしたいのですが、ぜひ、25階のアトリウムロビーだけでも実際にご覧ください。

             (C)January.2002 Copy & Photo by kanno


関連サイト
ホテル阪急インターナショナル
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のインテリアを見るAmazon で人気のインテリアや家具を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます