マレーシアのリゾート

マレーシアには日常の喧噪を忘れさせてくれる、珠玉のリゾートがあちらこちらに

マレーシアには日常の喧噪を忘れさせてくれる、珠玉のリゾートがあちらこちらに。次のバカンスはマレーシアリゾートへどうぞ!

マラッカ海峡、南シナ海に囲まれたマレーシアは、アイランド&ビーチリゾートの宝庫です。美しい海、洗練されたホテルやスパで過ごす休日は、私たちを非日常へと誘ってくれます。

さらにマレーシアのリゾートはビーチだけにあらず。例えばボルネオ島には、太古から残る熱帯雨林のジャングルが広がっています。自然のダイナミックさを肌で感じるリゾートステイはいかがでしょう。また常夏の国でありながら、高原リゾートまでもが存在するのをご存知ですか? 

おなじみのビーチから、知られざるエリアまで。マレーシアリゾートの魅力をお届けします。

それぞれのリゾートへのアクセス

日本からの直行便のほか、首都クアラルンプールを拠点として国内線、またはバス(たいていがツアー会社手配のもの)を利用します。クラルンプールと各リゾート地をセットにした、日本の旅行代理店主催のツアーもよく見かけます。街もリゾートも楽しみたい!という人や、アクセスがやや不便なリゾートへは、そういったツアープランを利用するのが便利。クアラルンプールには、KLIA(クアラルンプール国際空港)、LCCT(格安航空会社専用ターミナル)、スバン空港と3つの発着空港があるので、予約の際には確認を必ず行って下さい。