深みのあるグリーンとゴールドの大人系ペディキュア

深グリーン×ゴールドの大人デザイン

深グリーン×ゴールドの大人デザイン

少々手間はかかりますが、注目度UP間違いなしのペディキュアアートです。深いグリーンとゴールドのベースにトパーズのストーンが輝くラグジュアリーなデザインに挑戦!

 
・(左)マイママネイルポリッシュ no.177 <br>・(右)OPI NL I49 <br> ・スワロフスキー(トパーズ・クリスタル/SS9) 

・(左)マイママネイルポリッシュ no.177
・(右)OPI NL I49
・スワロフスキー(トパーズ・クリスタル/SS9)

深みのあるグリーンとゴールドの組み合わせで、品のある大人の女性を意識します。褐色のトパーズがさらに引き立てる魅力的なデザインに仕上げます。

 
それではペディキュアアートの手順をご紹介します。
 

 

1. ベースカラーを塗ります。パールタイプのポリッシュは塗り跡がつきやすいので丁寧に塗りましょう。

 
 

 

2. ゴールドのラインを塗ります。爪の中央よりやや根元寄りにアーチを描くようなイメージです。同じ幅になるように丁寧に2度塗りします。

 
 

 

3. ゴールドのアーチ部分に沿ってストーンを置きます。

もしラインが上手く描けなかった時は、ストーンをSS5の小さめストーンにしてラインの上下を縁取る方法もアレンジ可能です。

 
4. 出来上がりです。今回は親指以外の小さな爪にはダブルフレンチの要領で根元だけゴールドカラーを塗りました。
深グリーン×ゴールドの大人デザイン

深グリーン×ゴールドの大人デザイン



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。