こんなお客さんに困った!ことがありますか?

約束した返品の日程に遅れるお客様。遅れたことに関してではなく、次に予約されていたお客様にご迷惑をおかけしてしまったケースがありました。

パーティドレスの着こなしのコツを教えてください

時価126万円の<a href="http://partydressmoda.com/DRESSCOLLECTION/NO.526%20Chloe.htm">クロエ</a>のドレスも¥35,000でレンタルできる!

時価126万円のクロエのドレスも3万5000円でレンタルできる!

普段の服装とは違い、露出が多いのがパーティドレス。ですが二の腕が気になる方は、ドレスに合わせてショールやボレロでカバー、胸元に大きめのネックレスなどでカモフラージュします。またボディラインが気になれば、チュニック系のドレスでウェストラインをカバーします。

このようにコーディネート次第で、インポートドレスもステキに着こなして頂けます。普段履かない高めのヒールは、姿勢を正して意識しながら歩いてみると、ステキな大人の女性に変身できます。

自分で購入となると、手が出ない高価なブランドものや一度着るとインパクトのあるカラーやデザインものなど豊富な種類のドレス。自分のクローゼットにはないドレスを選ぶと、普段とは違う自分を演出できます。個性的なドレスを着て、思いっきり楽しんでみてください。


今年の流行を教えてください

今シーズン流行のリボン使いの普段の服が、そのままドレスに反映されています。たとえば、プリンセスラインのミニ丈ドレス(ハイウェスト)などは人気商品です。

肩が出るベアトップドレスも人気があります。小物類もビジューやストーンをあしらったバッグがオススメです。

結婚式以外にレンタルする楽しみ方は?

12月のクリスマスシーズンや2、3月の卒業・謝恩会シーズンなどにもレンタルされるお客様が結構多いです。また東京の方ですが、ドレスコードがあるお店で食事をするためにレンタルされたこともありました。

会社のクリスマスパーティ・デートや特別な記念日・会社設立の式典、海外の表彰式に出席するということで利用されたお客様もいらっしゃいます。


いかがでしたか? 実は映画である女優さんにレンタルされた掘り出し物のドレスもあるそうですよ。大阪の北浜が本店ですが、今年2月始めに東京は表参道にも出店されましたので、みなさんもぜひのぞいてみてはいかがでしょう。ブランドドレスを賢くレンタルして、思いっきり楽しんでみてくださいね。

取材協力:パーティードレス モーダ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。