出産準備/出産準備関連情報

胎教にも!お腹の赤ちゃんの心音をCDに

我が子の胎内音を録音し、それを音楽CDとして作成してくれるという「胎児心音オリジナル音楽CDセット」を見つけました。

高祖 常子

執筆者:高祖 常子

子育てガイド

赤ちゃんが泣きやまないときなど、胎内音を聞かせると、赤ちゃんが安心するという話しを聞いたことがある方も多いと思います。

我が子の胎内音をCDに

胎内音を内蔵したぬいぐるみなども、発売されていますが、我が子の胎内音を録音し、それを音楽CDとして作成してくれるという「胎児心音オリジナル音楽CDセット」を見つけました。

●出産後、赤ちゃんが泣きやまないときに
赤ちゃん出産後、胎内音を元に作成されたCDには、赤ちゃんの心音と羊水をイメージした水流音、イルカの声をミックスした曲も入っています。赤ちゃんのそばで流してあげたり、ママのリラックスにも最適です。

我が子の胎内音がCDになる「胎児心音オリジナル音楽CDセット」を申し込むと、「胎教&リラクゼーションCD」が届きます。
我が子の胎内音がCDになる「胎児心音オリジナル音楽CDセット」を申し込むと、「胎教&リラクゼーションCD」が届きます。
●妊娠中にお腹の赤ちゃんと胎教CDを聞く
商品を申し込むと、妊娠中に胎教に利用でき、ママがリラックスできるCDが先に届きます。「胎教&リラクゼーションCD」は、ママの休憩中、お休み前、入浴中などや、パパと一緒に聴くのがおすすめです。


>>胎内音のCDは、どのように作られる?>>
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます