『ゆきだるま(Christmas With Snowman)』

クリスマスイブの日、家族と作ったゆきだるまが動きだして、森のパーティーに誘われた主人公(である私)。サンタさんの家に森の動物たちと遊びにいき、楽しい一日を過ごすというお話し。

※以下、赤字部分がオリジナルに。子どもの名前などが入ります。ほんのちょっとだけ、内容をご紹介します。



りゅうくんへ
2005年 12月24日
パパ&ママより



きたかぜが ほっぺにつめたい
12月のゆうがた
かまくらにある りゅうくんのいえにも
あたたかな あかりが ともりました。…


りゅうくんが どうぶつたちと
ゆかいに あそんでいると
シロクマさんが おもたそうな ふくろを…


~★~★~
誕生した赤ちゃんのクリスマスに、世界に1冊しかないプレゼントなんていかがでしょう? 子どもが大きくなっても、きっと心に残る大切な宝物になるのではないかと思います。

<協力>「フォトリエ フェアリー・ハウス」
※制作日数がかかるので、申し込みはお早めに!

<関連リンク>
●オリジナル英語絵本はこちら
「世界で1冊!名前入り英語絵本」

●クリスマス絵本の関連リンクはこちら
「クリスマスに読みたい北欧の絵本」
「大人も楽しめる、クリスマス絵本」

【編集部からのお知らせ】
お金のYouTubeチャンネル2周年企画を1/12(水)から1/21(金)まで、10日連続で配信中!
茂木健一郎さんに聞く金持ち脳と貧乏脳の違い、林家ペー・パー子さんに聞く老後のお金、マネープランクリニックでおなじみの深野康彦先生への大質問会など……10日間連続でお金を楽しむ動画を配信します。
1日目2022年12星座の金運総覧! あなたはお金が貯まる体質? 投資がうまい体質?」を見る

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※妊娠中の症状には個人差があります。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。体の不調を感じた場合は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。