寝室のこだわりでわかる、相性分析
体の健康に睡眠が欠かせないように、心の健康には恋愛が欠かせない……? |
最初に診断した3つのタイプを性欲の強い順に並べると、もっとも性欲のないのがこのタイプ。セックスはもちろん、恋愛するほどの余裕が心にない可能性も、残念ながら高いでしょう。
このタイプに適しているのは、リラックスできる癒し相手。わくわくドキドキするような、高揚する恋愛よりも、一緒にいて安堵でき、穏やかな気持ちになれる優しい人を求めているはずです。アウトドア派よりインドア派、おしゃべりさんより物静かな人と相性が良いでしょう。
ストレスを解消し、元気を取り戻せばきっとセックス願望も復活するはず。このタイプと上手に恋愛をするためには、まずは精神状態を思いやってあげること。無理に迫ったり、セックスがないことを責めたりするような行為は逆効果です。
もう一度、診断する
【関連リンク】
■相性診断
【関連記事】
■マットレスも進化中。安眠できるベッドを探そう(All Aboutインテリアコーディネートの基礎)
■心地よい眠りも枕次第!? 枕好きが語る逸品とは 枕かえれば、安眠きたる!(All Aboutストレス)
■眠る前のひとときをリッチに過ごす香り(All Aboutアロマテラピー)
■愛を育むためのベッドルームメイキング(All Aboutインテリアショップ)