【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました
またダメかなどうしよっかな、イヤ今度こそ…
あー、悪い人じゃないんだけどふたりで会っててもなんかグッとこないんだよねぇ。

痛い一言です。こんなコト云われるために、忙しいさなかにネットでよさげなレストラン検索したり、予約の取れないテーブルをガンガン電話して取ったり、メシアフターのバーを考えたり、その後の色っぽいことを妄想したりしてるワケじゃあないですよね。なのに、草しか食わないウサギや羊扱い。しまいにゃしばくぞぉコラァなんて思いながらも口から出る言葉は、あっまたねなんて。

コレではいけません。人類が滅亡します。ウエディング業界だけじゃなく、子供用品だって、産婦人科だって、学校だって、ホテルだってなんだって、大変なコトになってしまいます。つーか肉食だけ繁殖してってしまいにゃ恐ろしい島国だってコトで、世界から逆鎖国されちゃうかもしれません。これも正常進化と言うことなら甘んじますが、どうにも直近の世代で自分たちのカルチャーが終わっていくのは忍びない限り。

て、強引な展開で前回の、「いい人ねで終わってしまう悲しい理由」の後編にまいりましょう。じゃどーすりゃいいんだよってハイなんとかします。