【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました
「えーまた家なの? シケシケじゃん」って云われがちの家デートに光を!
手抜き? なんすかそれ、どういう意味だか全然わかんないし。だいだい会いたいって云ったのそっちじゃんかよ。だから家集合って云っただけじゃん。なんにも買ってくれない? コンビニでガムとかいつも買ってあげてるじゃん。ヤなら来なくてイイし。他のコ呼ぶからいいよ。

ぐらいの立ち位置ならば、この記事は全く必要ありません。そのままガムだけ買ってあげて下さい。が、そんなキレた感じの兄貴は、やはりレアケース。普通はそんな言い草しようもんなら、「あんたやりたいだけなんでしょう」って一撃で鼻血出る感じです。

とはいえ時にはショートカットしたいこともあったり、外は寒いしめんどくさいし、どうせならゆっくりジョンレノンみたいにまっ裸で24時間ベッドインしようよとか、いろんな想いは駆けめぐります。そんな時、ガタガタいわれないためのっていうか、ちゃんと二人で楽しめるような設え考えてみましょう。渋谷とかうろうろしてるよりなんか面白いね。ってカノジョが云ってくれたら幸せって事で。