潮凪洋介の恋愛コラム/潮凪 洋介の恋愛情報

恋の可能性が途切れる瞬間(後篇)(4ページ目)

恋の可能性が途切れる瞬間(後篇)をお届けします。恋の可能性が途切れてしまいがちなNGケースをもとに、せっかくの出会いを恋愛モードに高めていくためのテクニックをレクチャーします。

短気・かんしゃく


ふたりの関係が浅いうちは、いろいろ行き違いも生まれ、イライラしてしまうこともあるはず。待ち合わせがうまくいかない、リスケがうまくできない、ちょっとした誤解からケンカに発展など・・・。このとき、感情を爆発させてしまうことでせっかく温めてきた恋が急に終わってしまうことはよくあります。相手としてみれば「今でさえこんな感じなんだから、これから長くつきあっていくとしたら、どれだけ恐ろしいことが待っているのだろう」と怖くなってしまうからです。

大したことじゃないところでキレてしまうのはとっても損なこと。ふたりの関係が出来たてのころは、とにかく「怒らない」ことを心がけて、温厚な性格をアピールすべきでしょう!いかがでしょうか? 前後編にわたって、せっかくの恋の可能性が途切れしまう瞬間をチェックしてきました。

ぜひ、後編だけでなく、前編も合わせてチェックしながら、繊細な恋の可能性を大事に大事に温めて、素敵な恋を楽しんでください!

【関連リンク集:潮凪洋介のリアルラブメソッド!アクティヴ派の男達の本音一覧】
■潮凪洋介プロフィール(&イベント情報)
■男が惹かれるのは働きマン? OFF充実派?
■2人の楽しいを膨らます会話術
■友達が恋人に変わる瞬間
■潮凪洋介の恋愛相談TV(全国無料)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ