「浮気したけど、妻が好き」そんなのアリですか?
昔は心から愛していた。でも、今はあなたの苦しむ顔が見たい |
倦怠期、そして浮気の問題に悩むカップルが多いのはアメリカも日本も、今も昔も変わりません。「夫の浮気」「殺人事件を目撃」「都会から田舎へ」と予想外の事件が起こるたびに離れていた二人の心に変化が起こります。
主人公のカップルは夫の浮気をきっかけに破局の危機を迎えますが、根本的な問題はどこにあるのか。ちょっと辛口なのに、くすっと笑ったり、ほろりとさせられる絶妙な二人のやりとりに大人の愛の真実が隠されているラブストーリーです。
愛を選べない男と、彼を愛さずにはいられない女たち
最高にファッショナブルな愛のエンタテイメント!! (C)2009 The Weinstein Company. All Rights Reserved. |
女優だった妻は一番の理解者(マリオン・コティヤール)。すべてを忘れさせてくれる可愛い愛人(ペネロペ・クルス)。自分の映画に書かせない美しき大女優(ニコール・キッドマン)。初めて男として目覚めさせてくれた娼婦(ファーギー)。甘えさせてくれたママ(ソフィア・ローレン)の思い出。そこにいるのは愛を選びきれない一人の男と、そんな男でも愛さずにはいられない女たち……。そしてクランクイン目前、グイドはある重大な決断を下すのだった……。
天才映画監督として世界的に有名な夫の周りにはセクシーで魅力的な女性がつねにいること、彼がインスピレーションを得るために女性たちを必要としていることを理解している妻のルイザ。グイドもまた、「浮気した(している)けど、妻が好き」という状況を自ら作り出しているのです。
「浮気したけど、妻が妻が好き」浮気は別腹!? と主張する男性を許しますか? それとも、許せませんか?
次のページへ