モテる男性にずっと愛され続ける女性とは

本命彼女
モテる彼を狙うライバルも多いけど…
モテる男性にも、いろいろなタイプがいます。ここで取り上げるのは、彼女や奥さんがいても女性からの誘いが多く、浮気しやすい環境にいる男性のことです。

なんとなく色気があり、好奇心旺盛。仕事や遊びもスマートにこなす女性慣れしたタイプ。そんな魅力ある男性にずっと愛され続ける女性の秘密を知りたいと思いませんか?

美人だから、若いから、など外見の魅力も重要ではあるけれど、見た目のかわいらしさって意外と儚いもの。もちろん、素敵な男性に愛されるために女性として美しくある努力は必要です。でも、それだけではない、「何か」が本命彼女には備わっているのです。話を聞いて「なるほど~!」と感心したことを今回はご紹介したいと思います。

魅力的な彼をパートナーに持つ女性に共通する強さ

男性から愛されるための方法として、よく言われるのが「ほめる」「男性を立てる」「甘え上手になる」ということ。

でも実際、女性慣れした頭のいい男性は、気を引くためだけの小手先の技をすぐに見抜きます。また、ほめたり、立てたり、いい気分にさせることができたとしても、パートナーとして本音を言い合えなければ、いい関係は築けません。一方的に甘えられても、モテ彼にとっては重荷になることだってあるでしょう。

「ほめる」「男性を立てる」「甘え上手になる」に加えて、もっと重要な要素。魅力的な彼をパートナーに持つ女性に共通する強さがあるのです。



では、魅力的な彼をパートナーに持つ女性に共通する強さとは?
次のページへ