【タイプ別】「逆チョコ」をくれた彼へのお返し~その2
ホワイトデーは彼の本音を聞き出す絶好のチャンス!? |
スイーツ好き仲間として今後も仲良くしていきたいなら、この期間により絆を深めるため彼の一番好きなスイーツをお返しに選んでみるのもいいし、一緒にお気に入りのスイーツを食べに出かけることを提案してもいいでしょう。「二人きりだと気まずい」というなら、仲間を呼んで賑やかに過ごすのもアリ。
・イベント、お祭り好きな彼にもらったら……今年のホワイトデーは土曜日。カップルで楽しめるイベントをチェックしてデートを楽しんで! 遊びの情報に詳しく、イベントを企画するのが得意な彼なら張り切って付き合ってくれそうです。バレンタインデーもホワイトデーも相手がいてこそ盛り上がれるイベント。
「逆チョコ」をもらったということは、一緒に楽しめる相手に選ばれたことになります。「私は一緒に楽しめる相手ではない。その任務、辞退したい」というのであれば、義理チョコのお返し的なものをホワイトデーに用意しておきましょう。
・チャレンジ精神旺盛またはサービス精神旺盛な彼にもらったら……サプライズを用意してあなたの喜ぶ顔が見たいと思ってくれた彼。もしくは、当たって砕けろの精神でいきなり「逆チョコ」を渡してくれた彼。いずれにしても愛されている証拠です。内面は繊細でロマンチストだったりするので、お返しにはカードを添えておくといいでしょう。
なんで「逆チョコ」を渡そうと思ったのか? アンケートの企画でバレンタイン&ホワイトデーの一般男性の本音はチェックできても、「彼」の本音は彼にしか分かりません。ホワイトデーはデートに誘って、彼の本音を聞き出す絶好のチャンス。「逆チョコ」をもらったのであれば、お返しを口実にデートに堂々と誘えるのでは?