【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

なぜ美人な芸能人は幸せにならないのでしょうか?!

なぜか美人な女性の周りには危険な男性が近づいてくる・・・??
いつも報道されるたびに思うのですが、なぜ女優さんや芸能人など女性としてあれだけの美貌、さらには仕事においても一般の人から見れば羨ましい限りの条件が整っているにも関わらず、さらに相手も十分に選べる立場の女性なのに離婚率が高かったり、あまり幸せになっていない人がたくさんいるのでしょうか?そこから私のような普通の女性が気をつける、そして学ぶべきポイントがあればアドバイスをください!

なぜ美貌を誇っても人は幸せにならないのか・・・

以前からよく書いていますが、女優さんやモデルなど芸能人という華やかで美貌を誇っている、イコール恋愛や結婚に関しても必ず幸せになれるという比例の法則は存在しません。

日々、様々な破局の報道が報じられますが、もちろん著名な人は報道される立場にあるので一般女性のケースに比べて離婚が目立つというのは仕方がないですが、ただ有名というだけでは他にスポーツ選手や文化人などと比べても、やはり多いという感じは否めないかも知れません。それは日本しかり、海外でも様々な報道される立場の人の実例が既にそれを証明しています。

一般的に考えれば女優やタレント、モデルをはじめとするいわゆるS級なルックスを兼ね備えた女性はそんな高条件を上手に使えば、非常に幸せになれる可能性も高いのではと思いますが、むしろ恋愛や結婚に関しては年齢や仕事など関係なく全ての人が同じように苦労して悩んだり、笑ったりな悲喜こもごもな日々を過ごしているということですね。

そんな美人女優であっても陥ってしまう危険性がある恋愛のパターンを今日は皆さんと一緒に学んでいきましょう。

>なぜ美人な芸能人ほど危険な匂いがする男性に近づいてしまうのでしょうか・・・?